ホーム > 日の丸リレーブログ いっぷく > 25.ビニールハウスにブランコ!?

25.ビニールハウスにブランコ!?

年始に私の地元、美幌町に帰りまして、妻の実家に泊まったら、義父が育苗ハウスの天井にロープを張ってブランコを子供達に作ってくれました。

・ハウスでブランコ

ハウスにブランコが昔、再放送で見たアルプスの少女ハイジでのオープニング画像で、ハイジが長いブランコに乗っているかの様にロープが長く、子供達もすごく喜んでおりました。

・アルプスの少女ハイジOP

私も乗ってみたかったですが、体重が重いのでハウスが壊れるのではないかと思って乗りませんでした。

自分が幼少期なら間違いなくハイジの様にブランコに乗って、どのくらいジャンプできるかと挑戦しているんじゃないかなと思いました。

30代でも挑戦心を忘れずに今年も頑張ります。

・ハウスでブランコ2

札幌営業所 H

記事一覧に戻る