ホーム > 日の丸リレーブログ いっぷく > 30.出産報告!!!

30.出産報告!!!

私事ですが、先日第一子となる男の子を出産しました。


産休に入ってからのんびりと毎日を過ごしておりましたが、予定日が近づくにつれていよいよだなと、そわそわしていました。

なんとなく痛いなと思いながらの病院の検診で、このまま産まれそうだということで入院になり、その日のうちに出てきてくれました。 

朝、「パパが来るまで待っててね」とお腹に声をかけていった夫ですが、立ち会えるまで待っていたかのように夫が来てから一気に進み、そこから1時間で産まれました。
ドゥルン と出てきて痛いながらも、本当に"ドゥルン"て出るんだと感動しました。

痛みのせいで、立ち会えなくていいから早く産みたいと思ったのはここだけの話です。
実際はサポート完璧でとても心強かったです。

なにより10か月お腹の中で育ってくれて、無事に産まれてきてくれた息子に感謝!

そして、妊娠中からお気遣い頂いた会社の方々をはじめ、周りの方々に感謝です。


これからは新たな環境での生活になり、初めてのことにあたふたしながらも一緒に成長していければいいなと
今しかないこの時期をめいっぱい味わって、楽しんでやっていこうとおもいます。
総務部 N

記事一覧に戻る