ホーム > 日の丸リレーブログ いっぷく > 44.「なんだ?犬か?ポニーか?」

44.「なんだ?犬か?ポニーか?」

皆さんコロナウイルスで外出自粛、ストレスが溜まっていると思いますが、私のストレス解消として我が娘(犬)と毎日戯れています。
そこで我が家の娘(犬)を紹介します!

・犬種 グレートデーン(♀)

・戸籍上の名前は凛(リン)です 通称 生きたSECOM
妻は破壊王女、凛と読んでいます

・原産国 ドイツ 生れはN町
・年齢 3歳
・体重 57㎏
・体高 85㎝

この写真は我が家に来て半年の頃でまだ子供です(14㎏)

 今はこの約4倍に成長しています

日中は暇そうにしています

とても、やんちゃな犬とは思えません

お腹が空くと手を噛む癖が有り、ご飯のおねだりポーズです

ディズニーのアニメに出てくるプルートにそっくりです

興味のある方はご一報下さい。ブリーダーを紹介します

久しぶりに次男とのスキンシップ? それとも社交ダンス?

ちなみに次男の身長は1m75㎝

犬もコロナ自粛で多少ストレスがある様です。

コロナウイルスはしばらく続くと思いますが、人間も動物もストレスをためずに頑張りましょう。

動物好きな爺より

記事一覧に戻る