ホーム > 日の丸リレーブログ いっぷく > 50.ラベンダー満開!

50.ラベンダー満開!

皆さんこんにちは。夏らしい日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

私が住んでいる部屋では、この時期部屋の中が暑さと湿気で過ごしにくい日が良くあります。

そこで、今年から除湿器を購入し使い始めました!

とても過ごしやすくなり洗濯物も良く乾いて湿気に困らなくなりました。

日々快適な空間にグレードアップして、おうち時間が楽しめているこの頃です。

また、今夏はお仕事で普段行くことのない地方へ行くことができました。

下の写真はその一つの富良野市にあるラベンダー畑ですが、ちょうど見ごろで見事な風景でした。

ここに寄れてラッキーと思ったと同時に、気兼ねなく出掛けられた頃のありがたみを感じました。

今度行けた時には、マスク無しでラベンダーの香りと景色を楽しみたいな~と思った1日でした。

札幌営業所 G

 

記事一覧に戻る