ホーム > 日の丸リレーブログ いっぷく > 61.秋の夜長に・・・・

61.秋の夜長に・・・・

一年ぶりの登場!お久しぶりのO-ちゃんです(⊙ꇴ⊙)

早いもので前回の投稿からあっという間に一年が経ちました。

今年は年明けから未曽有のウィルスとの闘いを強いられ世の中の状況が一変!

まだまだ先が見えない闘いですが、止まない雨はないと信じて日々過ごしております。

そんな中で、超人気ドラマ『半沢直樹』の放送が先週で最終回を迎えました。

うちの社内でも所々に話題に出てきていろいろと影響力を発揮していましたw

実は私、原作者の池井戸潤氏の作品が大好きで、文庫ですが全作品持っております。

※小説作品

※向かって右側から発表順

原作大好きな人間としてはドラマを見た人はぜひ池井戸作品を読んでいただきたいですね。

映像とは違った面白さがあります。

個人的には半沢直樹シリーズ2作目となる『オレたち花のバブル組』や映画化もされた『空飛ぶタイヤ』、『鉄の骨』がおすすめです。

なお、『BT‘63』は未だに理解できません。涙

 

家にいる時間を有意義に過ごすために読書はいかがですか?

さあ、経済を回しにマスクをして本屋へ行こう!

 

I 💛 HOKKAIDO

コロナ過の自宅より道北営業課所属のO-ちゃん(⊙ꇴ⊙)でした

早くアルルカンと道化師が文庫化されないかな~

記事一覧に戻る