ホーム > 日の丸リレーブログ いっぷく > 65.娘1歳の誕生日

65.娘1歳の誕生日

先日は娘が1歳の誕生日を迎え、一泊ニ日で道東の方へ車で温泉に行ってきました。

1歳まではあっという間で何もわからず子育てをし、周りからのアドバイスや支援を頂き、いつの間にかおっきくなっていく我が子に驚くばかりです。

仕事疲れて帰る日も、玄関に迎えに来る子供を見ると疲れが吹っ飛びます。

女の子を育ててるといつかは結婚をし、家を出て行く日が来ると思うと今から寂しくて仕方なくなります。

そんな日が来るまで毎日子供の成長を見つめ、時には喧嘩をし、思い出を一杯作っていきたいと思っております。 

娘よ、楽しい毎日であります様に

真駒内SS K

記事一覧に戻る