ホーム > 日の丸リレーブログ いっぷく > 71.新・HOME時間

71.新・HOME時間

みなさん、2020年はどう過ごしましたか?

私は例年であれば休日は、AWAY(道外)時間を楽しんでいました。

大阪府 吹田スタジアム vs G大阪戦

埼玉県 埼玉スタジアム vs川崎戦(ルヴァン杯決勝)

 

しかしながら、今年はHOME時間を過ごさなければいけませんでした。

なので、新・おうち時間のご提案を・・・

きのこの菌床栽培 + カブトムシ飼育

左上から えのきたけ えりんぎ しいたけ なめこ ぶなしめじ ひらたけ

カブトムシ ×③

ここから、愛くるしいきのこ&カブちゃんの写真をどうぞ!

えのき

 

しめじ(子供)

 

なめこ(巨大)

 

ひらたけ(巨大)

 

えりんぎ(子供)

 

しいたけ(写真提供 隣のGYさん)

 

カブちゃん(♂)

 

カブちゃん(♀)

 

こんなにたくさんの種類のキノコを育ててみましたが、実はあまりキノコが好きではありません…。

おいしいキノコの食べ方を誰か教えてください!!

ちなみに、カブちゃんはまだ生きています!(123日現在)

 札幌営業所 ねずみさん

 

記事一覧に戻る