ホーム > 日の丸リレーブログ いっぷく > 72.まもなく30周年

72.まもなく30周年

平成3年リニューアル当時の写真です

 

来年の春、真駒内SSは改装後30周年と言う記念すべき年になります。

私は平成3年リニューアルオープンに、田舎から大学進学を機にアルバイトで勤めさせて頂き、その後色々ありましたが、ほぼこの店舗と一緒に歳を重ねて参りました。

当時田舎者の私は「なんて大きくすばらしいスタンドなんだ!」と、ただただ驚くばかり。

毎日何をやって過ごしていたのかわからなくなる位のお客様の数に圧倒されるばかりと、今でも当時の事を思い出すとつい笑みがこぼれます。

ここで沢山の人と出会い、沢山の喜怒哀楽を味わい、家庭を持ち部下を持ち、沢山の良い経験をさせていただいてとても感謝しております。

年とともに衰えを感じてきてますが、永きお客様の励ましの言葉、出来ない自分の為に頑張ってくれる部下に元気をもらい本当に私は幸せ者です。

今年コロナと言う様々な者に不幸をもたらす厄介な物で苦戦を強いられておりますが、ご支持を頂くお客様、尽力するスタッフ、理解ある会社のお陰で来年春無事30周年を迎えられそうです。

どんな年になるか分りませんが、この記念すべき年に沢山の感謝を込め、お客様に喜ばれる事に取り組み、笑顔溢れる一年に出来たら、次の40周年も残せる店になると強く思い頑張ろうと思います。

真駒内のドラコン王

記事一覧に戻る