ホーム > 日の丸リレーブログ いっぷく > 80.冬の花火と急成長

80.冬の花火と急成長

新しい年を迎えてもう1ヵ月が過ぎ、月日の流れが本当に早く感じる今日この頃ですね。

コロナウィルスでいつも通りの生活が出来ず、早くワクチン接種等で終息に向かうことを祈るばかりです。

先週の土曜日に私が住む町で冬の花火がありました!

家から歩いて見えるところまで息子と震えながら歩き、国道沿いからしっかり見えたときは2人で歓声を上げていました!

夏の花火大会が無かったので久しぶりの花火に息子も楽しそうで寒い中、歩いて良かったなと思いました。

最近は急にお手伝いをしたがるときがあり先日実家で「卵を割りたい!僕がやる!」と言ってきたので、恐る恐る任せてみました。

なんと!ちゃんとお皿の中におさまっているー!!

母は感激でした!初めてなのにお皿に入って卵の殻もちゃんとビニールに捨てて、最後はみんなにお皿を配り急成長を感じました。

そして今年は初詣には行けなかったので、車屋さんで運試しおみくじを引いてきました。

見事大吉!!

しばらくティッシュを買わなくて良い生活を送れます(笑)

今年は家族も増えるので体調には気を付けて過ごそうと思います!

S.T

 

記事一覧に戻る