ホーム > 日の丸リレーブログ いっぷく > 97.アウトドア

97.アウトドア

ここ数年空前のアウトドアブームといわれているようでして、特にキャンプ人口が爆発的に増加しているそうです。

お笑い芸人のソロキャンプ動画に触発されて、ソロ(一人)キャンプが大人気のようですが、家族で行くファミリーキャンプ、グループで行くグルキャンなど様々なスタイルがあるようです。

かくゆう我が家も長男が幼稚園の頃から友人に誘われファミリーキャンプデビューし、かれこれ10数年たちましたが、昨年よりのコロナ自粛でなかなか大手をふって遊びに出るのも難しくなりました、、、。

そうです、キャンプに行きたくてうずうずしてます。

こんな場所で

 

こんな空の下で

 

炭を熾して

 

好きな人と

 

好きな場所で

 

好きな事を

 

好きに楽しむ

 

某有名アウトドアメーカーがいう「人間性の回復」

 

早くそんな日が来る日を目指して

真駒内営業所 三澤

記事一覧に戻る