ホーム > 日の丸リレーブログ いっぷく > 106.私の趣味とお知らせ!!

106.私の趣味とお知らせ!!

私がリレーブログを担当するのは3回目となります。

過去2回は営業中や盆休みの出来事などを紹介していました。

今回は個人的な趣味についてとお知らせをしたいと思いますが、クセが強い内容となりますのでご了承下さい。

 

私の趣味は「車」です。

子供の頃から車が大好きで18歳で運転免許を取得してから27年経ちますが、数々の車に乗ってきました。

現在の愛車「レヴォーグ1.6 STIスポーツ」で12台目となります。(スバル5台、ホンダ3台、トヨタ・日産・スズキ・ダイハツ各1台)

洗車は休日の日課です。

手洗いもしますが、最近は昨年最新の洗車機が導入された弊社真駒内営業所で洗車してもらっています。(※クリスタルキーパー施工済!!)

洗車中の様子

 

ピカピカになり大満足

 

洗車のこだわりは「撥水」で、ボディはクリスタルキーパー+専用ケミカル剤、窓については「ハイブリッドストロング」で常に水滴がコロコロ流れる状態が理想で、雨の日に水滴が流れる様子を見るのが至福の時であります…。

 

このブログをご覧の方で興味がある方は、お手軽に愛車をピカピカにする方法もありますので、是非真駒内営業所に御相談下さい。

 

最後にお知らせがあります。今回紹介した真駒内営業所にて9月よりイベントを開催予定となっております。

今回のイベントは、9~10月の週末に伊達市など西胆振地区の新鮮野菜を産地直送で販売する予定です。

今年は猛暑や干ばつで生産者の方々は大変な状況ですが、丹精込めて作った野菜をご賞味いただける機会ですのでご期待ください!

札幌営業所 T村

記事一覧に戻る