ホーム > 日の丸リレーブログ いっぷく > 120.大空と芝生の上で

120.大空と芝生の上で

みなさん、こんにちは。

新型コロナウイルスも終息に向かっている雰囲気になってきましたね。

緊急事態宣言も明けて外出の機会も増えてきたかとおもいます。

さて、私事ではありますがここ最近の運動不足を改善するために今年からゴルフを始めました!

最初は戸惑いながらも必死でボールを打ち続けていただけでしたが、コースを回るにつれて余裕が生まれてきたのか周りの景色にも目が行くようになりました。

ティーショット。ふと顔を見上げると何とも言えない美しく広大な景色が目の前に現れていました。

「ゴルフっていいなあ・・・・。」

その時ついついつぶやいてしまいました。

ちょっと画像ではわかりづらいかもしれませんが、実際目の当たりにすると本当に良いロケーションです。

いつも連れてっていただいているT所長とI課長です。

技術的にはまだまだですがみんなで楽しく、新鮮な空気と最高なロケーションを堪能しています。

 

まだまだ語りたいことはたくさんあるのですが、この辺にしておきます。笑

シーズンオフになってしまいますがこの期間を利用して上手くなってみなさんを驚かせるくらいになってやろうと思ってます!

果てしない大空と広い芝生のその上で~♪

いつの日か幸せを自分の腕で掴むよう~♪

以上!札幌営業所 Mでした!

記事一覧に戻る