ホーム > 日の丸リレーブログ いっぷく > 124.50th anniversary

124.50th anniversary

私今年で50歳になりました。半世紀生きていたと思うとなんか凄い気がします。

これまで大きな病気も無く現在も元気で頑張れる体に産んでくれて親には感謝です。

さて今回は私の同級生を紹介していきたいと思います。

先ずはこちら

出典:石森プロ

仮面ライダーさんです。

ウルトラマン共々昭和のヒーローで現在も放送が続き多くの人達をわくわくさせてますよね。

子供の頃変身ベルトが欲しくてよくおもちゃ屋でおねだりした気がします。

50年間で約250種類の仮面ライダーが世に送り出されたそうです。

続いてはこちら

出典:日清食品㈱

元祖カップラーメンのカップヌードルさんです。

自分が学生の頃はお湯が出るカップヌードルの自販機があって部活帰りなど友達と食べた思い出があります。

これまでに約40種の商品が世に送り出され、日本だけではなく世界各国で愛されています。

最後はこちら

札幌は西区にありますサンコーボウルさんです。

大学生ぐらいのときは市内のあちこちにボーリング場が有って週末になるとプレイするのに何時間も待つほどでした。

これからも愛されどんどんボーリング場が減ってる中続けて欲しいものです。

 

私が生まれ昭和・平成・令和へと。

時代変われど愛されるものは生き続ける。

私も愛してくれる方々の為に1日でも頑張れるよう健康に留意し来年も良い1年にしたいと思います。

真駒内のドラコン王

記事一覧に戻る