ホーム > 日の丸リレーブログ いっぷく > 131.なんでもない日常とおやつ

131.なんでもない日常とおやつ

今日はバレンタインデーですね

我が家の息子は口にしたチョコレートがビターだったので

チョコいや!と言っています

まだまだチョコレートはお預けですね

私事ですが、育休から仕事復帰してもうすぐ1年です

始まる前こそ不安でしたが

保育園でたくさん遊んですくすく成長して

私も仕事が逆に息抜きになったり

土日は子どもと過ごすのが楽しみだったり

良いバランスで過ごせているなぁと思います

これも周りの皆様のおかげですね 感謝です

もうすぐ2歳になる息子は

箱系の何かがあればすかさず入っています

最近は自我がでてきて

いやだ!いやだ!と言ってます♡

朝は靴下と上着を身につけたくなくて

着せても速攻で脱ぎ捨てます

冬なので裸足で外に連れ出すわけにもいかず…

そして何故か靴べらを使って履きたがるので時間がとってもかかります

面白いと思えてるのでたぶんまだまだ

かわいいものですね

最後に最近というかこの1年ずっとハマっているお菓子

コストコに売ってるのですが

とっても大きいのに2個買いしました

止まらない味です

この写真の長方形のケーキ!

世界大会準優勝のケーキだそうです

とってもとっても美味でした!

おやつは幸せをくれますね

食べ過ぎに気をつけて寒い冬を乗り切ります

総務部 N

記事一覧に戻る