ホーム > 日の丸リレーブログ いっぷく > 150.宜しくお願い致します

150.宜しくお願い致します

初めまして。4月1日より入社致しましたY田と申します。

学生から社会人になるということで、ワクワクとドキドキで身が引き締まるような思いでいっぱいですが、一つずつ仕事を覚えて、吸収し、勉強していきたいと考えております。

 

私自身、帯広営業所配属ということで、行ったことのない地域での一人暮らしとなりますが、大学で一度一人暮らしの経験がありますので、なんとか生きていきたいと思っています。この機会を機に苦手な料理に挑戦して、一品でも多く作れるようになりたいです。絶対にお惣菜に頼ると思いますが・・・

次に私の趣味の一つとして、サッカー観戦があります。小学校三年生から高校三年生までサッカーをやっており、サッカーをするのも観るのも大好きです。特に、地元北海道コンサドーレ札幌は幼い頃から両親に連れられてみていて、今では大ファンです。

また、古着巡りをしたり、アニメ・映画を観ることも大好きです。古着巡りでは、主に狸小路周辺に出没しています。おすすめの古着屋を教えて頂けたら嬉しいです!

 

音楽も聴くことが好きで、その中でも平井大というウクレレを弾くアーティストが好きなのですが、平井大に憧れて大学時代ウクレレを買ったのはいいもののお飾りになってしまったので、社会人になってウクレレに手を伸ばしていきたいと思います・・・

 

最後になりますが、大学まで文系一筋で、農業に関する知識はほとんどないのですが、色々なことに対して関心を持ち、自ら学ぶ姿勢を大事にしていきたいと考えております。何事にも積極的にチャレンジして、明るく笑顔で頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します。

帯広営業所Y田

記事一覧に戻る