ホーム > 日の丸リレーブログ いっぷく > 155.「家族 第2章」

155.「家族 第2章」

みなさん、こんにちは。

コロナウイルスも終息に向かっていると思いきや第7波がやってきましたね。

オミクロン株のBA.2系統から感染力がより強いといわれるBA.5系統へのウイルスになっているとの事です。

8月からはお盆もあり、様々なイベントや帰省などがあると思います。

重症化の予防効果のためにも3回目、4回目のワクチンを接種されていない方は是非接種の検討をお願い致します。

 

さて、私事ではございますが過去にブログを投稿させていただいた中に私の3匹の家族(猫)を紹介させていただきました。

今回も

 

そう

 

 

 

新しい家族です。笑

今度はイッヌです。

左から順にエル、チョコ、レオ という名前で活動しているトリオです。

新しい家族も増えすぎてもはや動物園状態になっております。

 

ですが、やはりペットというものは癒されますね。

最近は運動不足解消のためにも一緒に散歩なんかしちゃったりして。

是非、皆さんもこの機会にペットを飼ってみてはいかがですか?

おすすめは「ウーパールーパー」です。

か、かわいい。

 

 札幌営業所 Mでした。

記事一覧に戻る