ホーム > 日の丸リレーブログ いっぷく > 160.HOP12時間耐久レース

160.HOP12時間耐久レース

今年も参加してきました鈴鹿8耐ならぬ”千歳12耐”

今年はエントリー台数175台、総勢72チームと北海道で一番大きな耐久レースとなったのではないでしょうか。大会関係者の皆さんありがとうございました。

 

お祭りレースなのでタイムスケジュールは過酷です。

当日午前3時受付

午前5時レーススタート

午後5時ゴール

 

ほとんど皆さん寝ないで参加するこのレースはいろんな意味でも耐久レースなんですよね笑

 

レース車両からビジネスバイクまでなんでもエントリーできる大会はそれほど多くはないですし、会場は札幌近郊でアクセスも抜群。

「バイクに興味あるな~」

「ちょっとレースに出てみたいな~」

なんてくすぶってるあなた!来年は私たちと一緒に出てみませんか?笑

 

今回もプロカメラマンの方にばっちり撮ってもらっちゃいました!いつもありがとうございます。

桑園営業所 H

記事一覧に戻る