ホーム > 日の丸リレーブログ いっぷく > 164.何十年ぶりの・・・

164.何十年ぶりの・・・

この度、私は幼稚園児ぶりにキャンプへ行ってきました!!

アウトドアではない生活を送ってきたため、まず準備の時点でてんてこまいでした!!色々情報を集めコツコツ準備をしましたが実際行ってみると要らないものや実はこれが必要だったのか!!と・・・。

キャンプ場は湖の前にテントを設置できたのでとても良い景色でテンションが上がりました!!長男は早速湖に入り夕方までひたすら湖と陸を行ったり来たりで寒くないのか心配になりました(笑)

その後、キャンプのイベントで瑛人のライブを聞き良い夜を過ごせました・・・が、翌朝プチ事件が発生しハラハラ大変でしたが家族全員元気に家へ帰宅!!

やっぱり室内は快適ですね!(笑)

もしまた行く機会があれば万全な準備をして暖かいときに再チャレンジしたいと思います!!

話しは変わりまして、我が家の長男も今年4月から年長となり保育園生活最後の運動会が無事行われました!

息子は竹のぼりに苦戦し、練習中に涙を流してしまう日々でしたがお友達や先生に支えられ本番当日は目標地点までしっかり自分の力で登り切りました!!

感動のあまり涙が出る!!(年々涙もろくなる・・・笑)

そして運動会終わったあとも自信がついたのか家のカーポートの支柱に登っています♪

下の子は今月で1歳5か月になります!だんだん赤ちゃん感が減っていき母は寂しくなるばかり!!

なんでもお兄ちゃんの真似をするので最近はこんな姿でテレビを見ていてびっくり!!下の子の成長はいろいろな面で早くて面白いなと思いました!

s.t

 

記事一覧に戻る