ホーム > 日の丸リレーブログ いっぷく > 166.ルスツリゾート

166.ルスツリゾート

もうすっかり寒くなりましたね。

夏が好きなので切ない…

夏の思い出を少し振り返ります。

今年の夏に何年かぶりにルスツリゾートへ遊びに行ってきました!

 

2歳児楽しめるかな?と思いながら行きましたが

結果…とっっても楽しめました!

 

保護者同伴であれば乗れるアトラクションも多く10種類はあったと思います!

なんと急流すべりも乗れるんです!

怖がるかなと思いきや大喜びで3回連続で乗りました。

 

久しぶりに訪れたら初めてみる施設もできていて

室内遊び場も充実!ふわふわの遊具や、

白砂の砂場もあり、ゆっくりお茶しながら見守れるようになっています。

 

時間があればプールも行こうと思ってたのですが遊園地で1日が終わりました。

息子がもっと大きくなったらジェットコースター乗れる?と聞いてきたので、
ごはん好き嫌いせずに食べれば乗れるよと言うと、
ちょっと苦手なものを食べるたびにジェットコースター乗れる?と確認しています笑

楽しい思い出がつくれて大満足でした!

総務部 N

記事一覧に戻る