ホーム > 日の丸リレーブログ いっぷく > 182.遠出と食道楽

182.遠出と食道楽

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

1月からコロナ禍支援の旅行支援事業を利用できるようになりましたが、利用された方も多いかと思います。

私は帰省と道外へ遠出する事ができましたので、少しご紹介させていただきます!

 

1か所目は実家に戻り新年を祝い、家族内でお祝い事が重なり贅沢な食事を何日も連続でいただきました。

お刺身に、ケーキに、なんとステーキまで!!

 

帰省を終えて鏡をみて、やっぱり大きくなったなぁ~と食べ過ぎを後悔して運動に勤しみました。

 

そしてやっと体重が戻って約2週間後、友人と福岡県に旅行へ!

 

もうお分かりですね。案の定大きくなりました。

歴史的は建造物の観光やショッピングはもちろん、現地の食べ物も堪能しました。

旅行中の移動によるカロリー消費ではやはり相殺されませんでした(笑)

とはいえ、久しぶりに遠くに出かけるのはリフレッシュになりとても良い時間と過ごせました!

 

美味しいもの頂けた事に感謝して、2月からは節制と運動に励みたいと思います^^

札幌営業所の紅一点

記事一覧に戻る