ホーム > 日の丸リレーブログ いっぷく > 183.冬景色

183.冬景色

この時期だと冬キャンプをする人が増えているようですね!冬ならではの澄みきった空気の中で焚き火を起こし暖かい料理と熱めのお酒であったまるって最高ですよね。湖や海で夏にしかキャンプしたことのない私にとって冬キャンは憧れです(今度サンフーズの師匠に連れて行ってもらおうかなw)

冬キャンしなくても寒い北海道で見られる冬景色が私は好きです。特に極寒になるほど見ることができる樹霜が好きです。

この写真は1月に美唄で撮ったものです。

この日の最低気温はマイナス16℃、前日の最高気温がプラス3℃だったこともあり見事な霜が枝に付いています。

こんな景色を眺めながらのドライブ(仕事中ですが)いいですね。

浪田商事 嶋田

記事一覧に戻る