ホーム > 日の丸リレーブログ いっぷく > 199・○バカ

199・○バカ

みなさん、こんにちは!

ようやく北海道にも春が訪れ、夏の気配も感じるようになってきましたね。

今日は春の訪れを感じながら過ごした、我が家の休日の一幕をご紹介します。

 

私の宝物である2歳になる息子と最近は休日になると色んな公園へ遊びに行き

ヘトヘトになるまで走り回り遊んでいます。

自分もそうだったと思いますが、子供って体力が尽きるまで遊び続けますよね…

泣いたり笑ったり、怒ったり色んな表情を見せてくれる息子を見ながら

日々癒されております。

 

はい、皆さんお気づきかと思いますが、私はしっかり親バカです(笑)

これからも息子と元気に遊べるように体調管理(主に体重…)に努めて

いつまでもカッコいい父親でありたいと心に誓うのでした。

最後に皆さん怪我などには十分お気をつけください。

札幌営業所 T

記事一覧に戻る