ホーム > 日の丸リレーブログ いっぷく > 204・「新人営業マン タコ田です」

204・「新人営業マン タコ田です」

みなさん、こんにちは。

タイトルからなんだこいつと思われているかもしれません。

まだご存知のない方の為に改めてご紹介させてください。

㈱日の丸産業社が満を持してお送りするyoutube

「土サポチャンネル」

 

2月より配信を開始している「土サポチャンネル」のメインMC(自称)を担当させいただいております。タコ田です。

 

とうとう私もyoutuberになったという事で。

HBCラジオトピッカーにもご出演させていただいたこともあるとかないとか…。

youtubeでどんな内容をお送りしているのかと簡単に申し上げますと

農業に関する話題を中心に、わかりやすく そしてゆる~い雰囲気で情報を発信しています。

 

正直ですね。ゆる~い雰囲気なんて狙って出せませんからね。

撮影開始から半年程経って少しずつ慣れてきてはいますけど、ガチで緊張します。

あの百戦錬磨のベテランのポンさん(相方)ですらガチガチに緊張してました。笑

 

撮影前にはどんな話の流れで行くのかを綿密に打ち合わせするのですが、

いざ撮影が始まると自分が何を喋っているのか分からなくなります。

出来た動画を見返して初めて「こんな事言ってたんだ。」と気づかされたりとか。

 

編集の力で何とかしてもらってます。笑

 

弊社の動画編集担当は決して委託ではなく、れっきとした社員です。

全て一人の社員が編集しております。すごすぎ。

 

まだまだ未熟で新人のタコ田ですが、

 

態度だけは一丁前なタコ田ですが、

 

動画と共に成長していく姿を見ていただければ大変嬉しいです。

 

魔法使いにだってなれます。

タコ田でした!!

 

記事一覧に戻る