ホーム > 日の丸リレーブログ いっぷく > 208・プロってやっぱり凄い

208・プロってやっぱり凄い

先日トーナメントの熱もまだ覚めやらぬ真駒内カントリークラブを舞台に
札石協のゴルフコンペが行われ参加しました。

とにかくタフだったとの言葉につきるラウンドでした。
狭いフェアウェイ、落としたら探すのも一苦労するほど伸びたラフ。
こんなコンディションでアンダープレイをするプロは本当に凄いんだということを
身をもって体感できました。

で結果はこんな感じ。相変わらすダブルぺリアだとハンデがもらえない(苦笑)
貴重な経験が出来ただけでも良しとしておきます!

北海道のゴルフシーズンも折り返し地点。
今シーズンは今までにないくらい調子が良いので楽しんで行こうと思います。
真駒内のドラコン王

記事一覧に戻る