ホーム > 日の丸リレーブログ いっぷく > 214・お出かけ日和

214・お出かけ日和

コロナも5類となり今年は連休で久々に家族旅行に行けたので、

楽しい時間を過ごせました!!

どこに行っても混んでいて桜を見るために広い公園を探したり、朝一で目的地に到着できるように

向かったりと色々大変でしたが、お出かけするのが楽しみで子どもも準備が早くて助かりました!(^^)!

伊達からの帰り道では、どうしても白老牛が食べたくて寄り道!!

ランチ時間には早すぎたのでテイクアウトでハンバーガーを食べました!

最高に美味しかったのでまた伊達に行った帰りは寄りたいと思います♪

続きまして子どもたちwith父母を連れて別海へ行ってきました!

行く途中の道のりが峠のようにグネグネで引き返したくなりましたが子どもたちが楽しみにしていたので母がんばりました!!(日帰りの旅・・・)

ヘリコプターやバイク、訓練の様子をあんな近くで見れたのは久々だったので

思わず子どもと一緒に声を出していました!!

そして最後に我が家の猫さんが今年の猛暑でエアコンがついているときは

必ず一番風が当たる場所で涼んでいます。毛が長いから余計暑いのかな?

食欲旺盛で食べては寝るを繰り返し最近増量気味で心配です(笑)

残暑が続いていますが体調には気を付けましょう!!

帯広営業所 ST

記事一覧に戻る