ホーム > 日の丸リレーブログ いっぷく > 225・大事なこと

225・大事なこと

今年も早いもので、師走を迎えましたが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか・・

私事先日、お義父さんお義母さんの長寿のお祝い会で、温泉旅行に行ってきました。

4世代でささやかだけど、これまでの感謝の気持ちを込めて・・・

「ちゃんちゃんこ」金色(米寿)と黄色(傘寿)をそれぞれ着てもらって記念撮影。

振り返ってみると、すごく大事な行事だったんですね。

でも、温泉はいいねぇ~

これまでの日常から解放されて

久しぶりに息子たちと男同士、露天風呂で長湯して、サウナで整え談議に花を咲かせて・・

社会人3年目と5年目の職場談議にも、考えさせられる発言連発で・・・

( 参考になるー! 考えさせられるぅ~! )

でも、こんな幸せな日が来るなんて・・・

ありがたいよ。

マルダイ興産T.H

記事一覧に戻る