ホーム > 日の丸リレーブログ いっぷく > 226・夏のおもいで

226・夏のおもいで

このブログを書いているのが12月初旬

暖冬とはいえ、雪がないとはいえそこは師走・・・

寒い・・・・・

夏が恋しい、キャンプや釣りやキャンプ(笑)

 

はい!

外遊びのことしか頭にのこっていません私(笑)(笑)

 

我が家の長男が幼稚園頃友人家族に誘われて始めたキャンプ。

かれこれ10数年ほぼ毎年行っているのが帯広のキャンプです。

有名な勝毎花火大会とキャンプをどちらも楽しんじゃおうというわけです。

場所は十勝エコロジーパーク一択です。

花火会場も近く、釣り場も近い、高規格キャンプ場で施設も充実していて

ひかえめに言って最高です。

いつもの友人家族に加え今年はキャンプデビューの家族を加え全部で5家族!

総勢22名とわんちゃん1匹での過去最高人数のグループキャンプです。

フリーサイトの為炊事場やトイレの場所を考慮しての場所取りとサイト設営ですが

人数が多いため手こずりました(笑)

サイト設営後はそれぞれ思い思いの時間をすごします。

子供たちはなにかと遊びを創造してたのしみます。

お母さんたちは女子トーク(おしゃべり?)

お父さんたちは、やっぱりビール!

夕食準備も大人数の為たいへんです(笑)(;^_^A

スモークはお酒のおつまみに最高です!

BBQに

勝毎花火大会

 

あ~ぁ 楽しい時間は本当にあっという間に過ぎていっちゃいますよね、、、

この思い出を糧にまた1年がんばれそうです。

そして また来年も同じ顔ぶれで同じ場所で元気に集えますように!

真駒内 M

 

 

記事一覧に戻る