ホーム > 日の丸リレーブログ いっぷく > 248・とある休日

248・とある休日

みなさんお久しぶりです。札幌営業所Yです。
Y家では単身赴任中の父がGW時期をずらして帰省しておりました。
先週の日曜日の飛行機で帰るということだったので、送迎に新千歳空港まで行ってきました。
Y自身一人暮らしをしているので父と話す時間がなかなか無かったので良い移動時間になりました。
空港内でえびそば一幻でおいしいラーメンを食べた後、父は空の旅へ行きました

「そのまま えびしお」

父を見送った後、空港内の雪ミクスカイタウンを観光して帰宅しました。
いつでもいける場所だと思ってなかなか行けていなかったのでいい機会になりました。
いいリフレッシュになったのでまた仕事も頑張っていきたいと思います!
皆さんも気分転換をしてお仕事頑張りましょう!!

                             札幌営業所 Y

記事一覧に戻る