ホーム > 日の丸リレーブログ いっぷく > 262・お家の楽しみ(趣味)

262・お家の楽しみ(趣味)

私は根っからのビール党でしたが二年前からハイボールがとても美味しそうに見えウイスキーの世界に足を踏み入れました。
十数年前までウイスキーがとても苦手で今この歳になり色々なウイスキーを色々な形で楽しめるようになりました。
普段の家のみはコレです。

ブラックニッカディーブブレンド

ハイボールからロックまでちょっとだけスモーキーなお酒。
次にこちら

カナディアンクラブ

サントリー角よりお財布にやさしく甘めで飲みやすいお酒。
ウイスキーの世界はよりディーブに楽しめるお酒だと思います。
最後はウイスキーコレクションの一つ。

白州12年

このウイスキーはいつか特別な日まで眠らせておきます。
子供達が20歳を超えて一緒にお酒を飲むのが楽しみです。

スモーキーK

記事一覧に戻る