ホーム > 日の丸リレーブログ いっぷく > 239・冬の醍醐味

239・冬の醍醐味

私の住んで居る北海道十勝地方は、冬のシバレもハンパありません💦
が!! だからこそ神秘的な素晴らしい自然現象に毎回感動を覚えるのです!!

東京から北海道に移住して・・・
あと1、2年したらもう30年になろうとしてますが、
未だに北海道の冬の景色に毎回感動せずにはいられない私です(*´▽`*)

家の前の林では、こんな素晴らしい樹氷が見れます✨

 

又、十勝から望む冬の日高山脈もとても魅力的です✨
朝の出勤時、雪の日高山脈がキレイに見えると「お~!今日も綺麗だね~!!」と車の中でつい言ってしまいます。
でも、我が家から会社に向かうのは、日高山脈を背にして移動するので、ほんの2、30m西に向かう時だけ・・
何とも切ない限りです・・(ノД`)・゜・。

 

十勝地方はあまり雪は降りませんが、でも降る時はドカッと降り雪跳ねはやっぱり大変です💦
でも、頑張って雪跳ねしてると、積もった雪の中がキレイな水色になっているのを見つけて又感動✨
雪跳ねも悪くないなと思う瞬間です🎶

東京では決して味わえない自然の神秘 これからも存分に味わっていきたいと思います。

 

帯広営業所 K

記事一覧に戻る