ホーム > 日の丸リレーブログ いっぷく > 240・今しかできないことを

240・今しかできないことを

入社して1年と半年ほどが経ちましたが、ようやくリレーブログの担当が来ました。

はじめまして。とのことなので自己紹介を兼ねて私のふたつの趣味のことに触れていきたいと思います。

食べることが好きなのでインターネットで調べたり、自分の足でいろいろなお店を探しています。

最近のお気に入りだと、札幌駅西口から出て3分以内にある“ブロガド”というビュッフェスタイルのシュラスコのお店です。

シュラスコというのはブラジルの肉料理で、長い鉄串にお肉を刺して火を通したもので、

それを店員さんがテーブルで切り分けていただけるシステムになっています。

ライブ感もあり友達や家族と行くのにとてもおすすめだと思います。

ちなみに好きなメニューはハツと焼きパインです。

 

もうひとつの趣味として音楽が好きで聞くのはもちろん、クリエイティブな事にも手を出しています。

コミュニティに所属して友人関係にも恵まれたり、ストレス解消や運動にと役立っています。

周りからは消化器官の心配されたり、辞めてそろそろ年相応の趣味にしたら?と言われることも

少なくありませんが、現時点で無茶の域を超えてはいませんし、諸先輩方の言う通り徐々に好きなことが

できなくなるのならば、今できることで楽しむべきと思っています。

今できることは今しかできないことかもしれないかもしれません。

一度諦めたこと中途半端になったことやってみたいと思ったことに一度手を付けてはいかがでしょうか。

 

サンフーズ K

 

 

 

記事一覧に戻る