ホーム > 日の丸リレーブログ いっぷく > 268.私の休日

268.私の休日

皆さん休日は何をしていますか?私はかなりの確率で
バイクツーリングとバーベキューをしています

少し前ですが函館ツーリングで立ち寄った黒マグロ専門鮪斗ゆうと
戸井産のマグロがとても美味しかったです

バイクを乗らない休日は先輩の開拓した村でバイクの整備や畑仕事や
バーベキューをして仲間と盛り上がっています

写真は出せないですが皆で作った露天風呂が最高に気持ち良いです♪

日々冬が近づいているかなと感じる気温になってきましたが残り少ない
ツーリングライフはダムカード集めをしたいと思っています♬

次回はダムカードについてお話しできると思います

真駒内 M

記事一覧に戻る